ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

昨日行ってきました!
IKEA  Familyメンバー限定
IKEA 前橋
14・15日のプレオープン

15日10時〜12時の部
※受付9時30分から

プレオープン申し込んだ日は
旦那仕事で不在の為
私の両親と娘と行ってきました照れ
父が運転して行ってくれました
ありがとう😊

寒かったけど、
天気はめっちゃ良かった!



1ヶ月前からワクワク💕

ちなみにIKEA2回目

初回で行ったの

横浜の店舗で

2016年12月以来


このプレオープンのために

IKEA Family メンバーに

登録して、去年の

12月20日に申し込みしました照れ


結果、2時間だったけど

楽しかった‼︎


14日の様子をX(旧Twitter)で

検索したら待ち時間が

すごい(ディズニーの行列並)

レストランとかも

早めに締切になっちゃうとか


なんせ2時間しからないからね💦


なので、当日は

早めに出かけました!


待つのは覚悟で

9時頃到着


9時30分頃

並んでる人たちの

メールチェックを

店員さんがして

10時にオープンキラキラ


最初に混むであろう

レストランへ!


店員さんが

お席の確保を先にお願いしまーす!

と言ってたので、先に席確保


ワゴンで食べたい物を

乗せていきます指差し


最後にお会計



父→カレーとサラダ

母→サーモンとサラダと

クロワッサン

チーズケーキは私とシェア

私→ミートボールと

サーモンマリネと

シナモンロール

長女→ローストビーフと

IKEAドーナツ



このローストビーフ

お肉がめっちゃ柔らかくて

美味しかったよだれ



お腹満たされてから

お買い物タイム飛び出すハート


おままごととかも

可愛かったーキューン


最後にレジ待ちが

長蛇の列だったけど💦


購入品ニコニコ

欲しかったキーホルダー買えた💓



あと、写真に写ってないけど

こちらも購入


おままごとの

シナモロール



長女がハマってる

アイロンビーズのプレート

いつかビーズも買いたい




定番のプラのプレート



製氷皿 ゼリー作っても良さそう


キーホルダー

トートバッグに付けてみた

可愛い🩷





あと、お菓子も🍪

食べるの楽しみ💕



18日のオープンでは

ノベルティが貰えます!

※トートバッグ配布は条件あり


詳しくはHPをご覧ください








18日からしばらくは絶対混みそう


落ち着いたら

また行きたいです飛び出すハート


お読みいただきありがとうございました😊


 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね