ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

餃子の王将のぎょうざ倶楽部の

スタンプを貯めてノベルティ

もらいました!


干支入りラーメン鉢欲しかったけど

そこまで足りず…泣き笑い


無事に5%オフの

会員カードと

ノベルティ引き換えました❣️


お箸・レンゲ・小皿セット



小皿は3wayで使用できるみたいです



引き換えたその日に

さっそく餃子の王将で

夕飯食べたんだけど

次女が机かじってた😂



ハンカチ渡したけど

気休めでしか無い泣き笑い


ちなみに去年は

こちらと引き換えました

ラーメン鉢‼︎





スタンプ35個までは行くけど
50個はかなり厳しい😥

また来年も貯めるのかな😂⁇

 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね