ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

今日は朝からやらかして泣き笑い
先週の保育園のお便りで
月曜日に芋掘りやるから
長靴と軍手を
持ってきてくださいと
書いてあったのに
見事に忘れてて
車の中でも気づくというガーン

長女を保育園に送り届けて
先生に芋掘りいつやるか
聞いたら朝イチでやるとの事で
急いで家に取りに帰って
持ってきました驚き
休み挟むとダメだゎ魂が抜ける

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

昨日は旦那仕事で不在なので、
じぃじ&ばぁば、子ども2人と
私の5人で
白樺リゾート
池の平ファミリーランド飛び出すハート
遊びに行ってきました!

森の遊園地🎢
で乗り物乗ったり照れ


メリーゴーランド🎠とか



ポタのアラビアンツアー

これは2回乗りました!



あと、ヒッポのどんぐりハウスって言う

ブランコに乗ってくるくる回るやつ

みたいなやつを2回と

アドベンチャーカートって言う

ゴーカートみたいなのを2回乗りました!


長女は楽しんでましたニコニコ

次女はというとじぃじと

ばぁばが面倒見ててくれました!

ありがたいお願いキラキラ

基本ねんねしててくれて

助かりましたハート


長女がジュエルハント

(天然石探し)やりたいとの事で

600円でチケットを購入して

やりました指差し


ちなみに天然石はランダムで

埋めてある天然石の

大きさは小さめ



隣でやってたおそらく小学生姉妹の

探し方がすごかった🫢

最後は受付のお姉さんが

サービスしてくれました!


欲を言えば緑系の石も欲しかったな爆笑




お昼食べて、午後は

持ってきた水着持参して

泡ちゃぷひろば

※別料金かかるけど

フリーパスなら無料で入れます!


大きな滑り台付きプールや

あわあわになれるエリアもあり

楽しんでましたグラサンハート

1人30分目安で遊んでましたハート

👧もっと遊びたかったーと

行ってました流れ星


場所がちょっと

遠く所にあったので

歩いての移動が大変でした泣き笑い





プールで遊んだ後は

プリキュアわくわく

ランド

※別料金かかるけど

フリーパスなら無料で入れます!


プリキュアのスタンプラリーを

やりに行ってきました!





ぜんぶ集めるとステッカーが

もらえますか飛び出すハート



裏面は塗り絵になってて

昨日帰宅してから

塗ってました飛び出すハート



まだ、途中だけど💦


帰りに長門牧場

ソフトクリーム食べました♡


カップ可愛い😍



味はほんとミルキーみたいな

濃厚だけどさっぱりとした味😋



帰りに売店で牛乳やヨーグルト、

レアチーズやシフォンケーキを

両親が買ってくれましたよだれ

ありがとう😊


みんなで早めの夕食を食べて帰宅


楽しかったニコニコ飛び出すハート

 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね