ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月長女誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
2023年4月次女誕生👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

昨日、旦那がお休みだったので
ばぁばがベビにっこり見ててくれるとの
事だったので2〜3時間
お買い物に行ってきましたおねがい

ダイソーのブランド
THREEPPYとStandard Products
がオープンしたので行ってきました💕

このまな板、愛用中受だったけど
割れたので新しいのをお迎え

フルーツとかネギとか
ちょっと切るのに便利キラキラ
3枚あるから使い分けしようかなイエローハーツ

※ダイソーのサイトから
お借りしましたお願いキラキラ



欲しかった折り畳みバケツ

形はたらいに近い感じ気づき

折り畳みバケツ丸いやつあるけど

外用で使ってるから

これはベビの汚れ物洗う時に

使おうと思いますスター


※THREEPPYの

インスタグラムから

お借りしましたお願いキラキラ


ピンクまであったのねハート

お店ではグレーしか無かったので

グレーを購入ハート

こちらは770円商品でしたキラキラ

それでも安い指差し飛び出すハート



あと、霧吹き

旦那が欲しがって

デザインだけ

私が決めました昇天


※スタジオクリップのサイトから

お借りしましたお願いキラキラ


デザインはこんな感じのキラキラ

金具部分はゴールドで

THREEPPYで330円‼︎



また、ちょいちょい

のぞいてみたいと思います指差し

 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね