ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月娘誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
第二子妊娠中🤰
2023年4月出産予定👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

ベビ予定日まであと13日‼︎
早いキョロキョロアセアセ
いつ産まれるか分からないから
余計ドキドキです💓
お腹重いけど、
限られたスペースでの胎動感じてる口笛
苦しくてもこのお腹で過ごすのも
なんだかんだであとちょっとだキョロキョロ

最近のお気に入りアクセ✨
プチプラアクセサリーの
LUPIS ルピスで購入した
アクセサリー飛び出すハート

※画像サイトからお借りしました💦
こちらのピアスは2色買い♡
シンプルで合わせやすくていい指差し飛び出すハート



ピアスホール3つあるから

こちらのシンプルめボールピアス

合わせてますにっこり


こちらのくまちゃんヘアクリップも
メタルで子どもぽくならずに
ホールド感がっちりしててよい飛び出すハート
ちなみにシルバーゲット昇天


こちらのコームもポーチにinできて
マーブルカラーが可愛い💕
グリーンをGet♡

話し変わって

現在エキュート大宮で開催中の

猫町百貨店飛び出すハート


旦那にお願いして

欲しいやつ買ってきてもらった飛び出すハート



可愛い💕

妊婦じゃ無ければ催事に

遊びに行きたかった泣き笑い



大きなクリップ♡

娘の七五三とかにも使えそう飛び出すハート

ハーフアップにしてお飾りで

使いたい指差し




いちごのヘアゴムパーツと

イエローグリーンの

スワロフスキーの指輪💍✨


ぱっちんどめは娘ちゃんが

欲しかったやつ



指輪は台座も可愛い💕



買ってきてくれてありがとう😊

ベビ産まれたらあまり
アクセサリー着けられないけど、
可愛いものは癒される飛び出すハート


 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね