ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月娘誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
第二子妊娠中🤰
2023年4月出産予定👶🍼

家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

今年は産休だったので、
近間に旅行行ってきました照れ

娘のリクエストで
タングラム斑尾にある
キョロちゃんルームハートのバルーン

保育園お休みして、
お昼前に出発!

美味しくて大好きな
イタリアンのお店へ飛び出すハート

予約できないので、
一歩出遅れて1時間半ほど
待ちで入店爆笑

公園で時間潰したりしてました泣き笑い

サラダとかラブラブ


ピザとか🍕


大好きな粒ウニ入りパスタ🍝


チーズリゾット🧀


娘ちゃんは大好きな

オレンジジュースと共に

もりもり食べてましたラブラブ



食事中もずっと

早くタングラム行きたい‼︎と

言っておりました😂


キョロちゃんルーム♡


お部屋可愛かったですピンク薔薇



大きなキョロちゃんもいたよキラキラ



絵本もあったしキラキラ



アイスやお菓子食べ放題♡

たくさん食べたルンルン





ノベルティで文房具や

お菓子のお家キットなども

いただきました!


アンケートに答えると

更にお菓子がもらえたので

しばらくはお菓子買わなくて済む😂


娘はプールが楽しみで

旦那と1時間ほどプールで遊び、

お風呂入ってましたハート


妊婦のわたしは見学のみ😂


娘はプール楽しかったと言ってましたラブラブ

よかったねニコニコ飛び出すハート


夕飯はバイキングで、

好きなものをとって食べました音符


このチョコレートファウンテンと、

アイスにパラパラチョコレートが

かけ放題だったのが

娘ちゃんのお気に入りらしい上差し




私は部屋にアイスあったから、

ここでは我慢しましたもやもや


夜は頭痛であまりよく眠れず💦

娘ちゃんは鼻詰まりで

寝ては起きの繰り返しで

あまり眠れず‥

旦那だけよく眠ってましたふとん1ふとん3

物申す←イライラむかっ


1日目はこんな感じで

終わりましたスター


続くうさぎ


 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね