ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月娘誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

こんにちはニコニコ
大雪予報で、午前中は雪かきして、
汗だくになりました泣き笑い
朝までにまた積もりそうだなガーン

そして、日勤のはずの
旦那から電話あり
急遽夜勤になったってガーンガーンガーン
私も明日仕事だから、
娘ちゃんは実家に預けようかと驚き
車で20〜25分かかるので、
雪道の中ばぁばに朝迎えに
来てもらうのは危険なので
夕方預けに行きます煽り

娘ちゃんお泊まりごめんよ真顔真顔真顔

先週、私の実家で娘と私で
チョコ&クッキー作りをしたよオエー
お手伝いはばぁばにも
協力してもらったニコニコ

途中で娘は飽きて
じじと遊ぶ始末魂が抜ける
子どもなんてそんなもんよね無気力


チョコ流しただけタルト


くまちゃんクッキー大量生産


チョコペンで

可愛くデコレーション♡


これも、流しただけの

棒付きチョコ♡


チョコは50℃のお湯で溶かすと

ツヤが出るからいいらしい指差し

Eテレのクックルンで知った(笑)


型はキャンドゥで☆

タルト型はスーパーで購入


くまちゃんクッキーは

カルディのキットで飛び出すハート


旦那は娘から貰って
喜んでた割には全く食べてない😂
理由はもったいないからと指差し
で、いつ食べるわけ⁈

たまにはお菓子作りもいいよねー飛び出すハート

午後はスマホでマンガや小説見て
まったり過ごしてますニコニコ

今月は、仕事のレポート書かなきゃ泣き笑い
まぁ、たまにはゆっくり過ごそ看板持ち飛び出すハート
 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね