ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月娘誕生赤ちゃん
2019年4月から仕事復帰
2021年3月マイホーム完成🏠
家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎

先日発売されたばかりの
Panasonicのドライヤーを買いました!

ずっと安いドライヤーしか
使ってこなかったので😂
風量弱くてなかなか乾かないのよね💦
毛量多いし、後頭部がなかなか
乾かないので笑い泣き

風量強いやつがほしくて
ボーナスまで待とうかなと
思ったけど、欲しい時が
買い時だから
迷わず買いましたびっくり

色はダークネイビー♡


ピンクとホワイトもあるよルンルン




色カッコいい!


デザインもスタイリッシュだし、
大きさの割には重くない照れ


そして、風量が強くてほんといい♡
セミロングなんだけど、
5分位で8割くらいあっという間に
乾くの口笛口笛口笛ラブラブ

私のダメージヘアも
サラサラになるし
本当まとまるしGoodOKキラキラ

一晩経つとしっとりまとまる感じラブラブ
いい感じですキラキラ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

あと、寝室にミニ冷蔵庫ほしくて
保冷庫買いました☆

ずっとお気に入りに入れてて
本当は夏に買えば良かったな😂
音も静かだしOKキラキラ
10℃設定にしてちゃんと冷えてますキラキラ

片手で持ち運びできるサイズだし、
いずれはガレージに
ロフト作ってもらったので
ロフトで使う予定チョキ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最後に水切りカゴ♪
3coinsの水切りカゴ割れたので
新しいものを購入♡

こちらを💁‍♀️

グレー欲しかったけど、売り切れで
ホワイトにしたネザーランド・ドワーフ
結果水垢目立たなそうだし口笛


以上最近の購入品でした照れ

ポイントタウン経由で
ヤフーショッピングの
日曜日の5の付く日
でポイントバッグ狙いました爆笑
ポイントの2重取りっていうやつてへぺろ
 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね