ご訪問、いいね
ありがとうございます

  2016年5月結婚ウエディングドレス結婚指輪
2018年3月娘誕生赤ちゃん
2019年4月から
仕事復帰しフルタイムで
看護師してます病院
家庭と仕事の両立目指して
適度に手抜きをしながら
楽しく生活中照れ

2020年夢のマイホーム
建てる予定🏠

いいね、フォロー、コメント
気軽によろしくお願いします☺︎


おはようございます!
今週月曜日、愛用の除湿機が
壊れてしまいましたタラー

その日朝までは普通に稼働してて、
タオルがあまり乾いてなかったので、
場所をずらしてかけようとしたら...

電源入らない‼️
びっくりガーンえーんアセアセ

本体の一部が熱くなってて、
一時期的かと思ったけど、
どうやら違うっぽい

だって、焦げ臭い匂いしたし...

除湿機の寿命は5〜8年
製品が2011年製だったので
どうやら寿命らしいです(泣)

で、夜の旦那のお迎えの時に
買いに行けばいいと
思ってたのですが

夕方旦那に電話したら、
帰宅23時30分頃だってーハッ

買いに行けないじゃーんもやもや

その日、関東甲信は雪予報で
やっぱり除湿機無いとダメだと
思い、まずは実家に電話

借りようと思ったけど、
使ってるってアセアセ

浴室乾燥あるけど、
夜はお風呂入るし
電気代意外とかかるから
ほとんど使わないハートブレイク

急遽、じぃじとばぁばに
来てもらい、ばぁばに
娘を見ててもらい
じぃじに家電量販店に
連れて行ってもらいました

その前に、
価格ドットコムで
リサーチしてね(笑)

※ちなみに以前は2位が3位の
Panasonicの除湿機になってました




で、最初は今までと
同型機(価格ドットコムで
3位の製品)買おうとしたけど

この製品
店員さんから、夏場は
熱を持ちやすいんだって言われ

こちらの商品にするか悩むもやもや

※写真については許可もらって撮影


ハイブリッド方式で、
エコで電気代が安い
高いのを買おうか迷いもやもや
旦那に電話したら、
ポイントも付くし
翌日には届くし、
ネットで買った方がいいって

でも、私は今日から使いたいし、
せっかく買いに来たから
買っていくつもりでした

最終的に旦那は好きにすればーと

結局使うの私だし
高いのにしちゃいました♡

値引き聞いたら9千円位
安くしてくれた!
ポイント付きませんが
いいですかと言われ

大丈夫ですと即決🙆‍♀️

あ、これは税抜き価格で
値引き無しです🙅‍♀️




4万6千円いかないくらいで購入♡

で、買ったのこちらね↓↓

デカイんだけど、
やっぱりパワーあるし、
夜中干して朝には乾いてる♡
消臭機能もあるし、
やっぱり高いだけあってイイ♡

これからお世話になります!!

 
 夫婦でやってます!
↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※ブラウザから登録してくださいね