おはようございます☀︎
今日から仕事始めの方も
いらっしゃると思いますニコニコ
寒々しい中、旦那も朝
出勤していきました雪だるま

今日行ったら休みだから
頑張れー☺︎

お正月といえば
初売り♡

皆さんは何か
買われましたか?

福袋は買わないけど、
私は→お気に入りの
古着屋さんでコートを♡
SALE中で20%オフに♪♪♪
旦那が買ってくれた\(^o^)/

あと、SALEで324円に
値下げされてた
イヤーアクセサリー4点♡
可愛い&合わせやすい&
元値が高めで選びました!

娘のはベビー服の福袋
買おうとしたけど、
あまり好みじゃなかったので
断念しましたー

旦那→32GBのSDカード
ちょうどデジカメのSDカードの
データがいっぱいになったので
家電用品の広告で
安いやつ買ってたよ(笑)

うちの旦那はネットで必ず
値段比較してから買いますキラキラ

で、お正月から
高い買い物しましたー


それは、ダイソン♡

しかも、最新の
V10です*\(^o^)/*

1月7日までの
期間限定値下げ中!

※サイトからお借りしました


※サイトからお借りしました


旦那、ランクが
ダイヤモンド💎会員なので
10,203円分のポイントが
もらえますびっくりハッ

家電量販店みたけど、
そんなに安くないし、
ネット通販だと
ポイント付くから
実質安く買えるお得感が!

うちの愛用中のダイソンは
カインズホームで
2015年くらいに現品展示で
14000円くらいの破格値で
売られてたDC45です

MAXボタン押すと
ほとんど持たない↓↓



だから、通常モードで
掃除中ですもやもや
一応まだ使えるけどね

いつ壊れてもおかしくないから
新しいダイソン
欲しかったのです!

旦那とちょっと迷ったあげく、
買っちゃいましたアセアセ

でも、使うものだし

届くの楽しみですルンルン

楽天市場でも公式ストアで
やってます♪