今日、ポストに投函されていた
サン宝石の箱...📦

サン宝石キラキラとは、プチプラな
アクセサリーや雑貨などを
展開してる会社ですハローキティ

りぼんとか少女まんがの広告で
見かけたことある女子も
多いと思います!

時々、ショッピング
モールとかでも
サン宝石フェアとか
やってますルンルン

私も中学生の頃、
友達にカタログ
見せてもらって一緒に
注文したりしてましたポムポムプリン

大人になっても
たまにプチプラで
可愛い商品が買えるので
利用中♡

お食い初めで使用した
娘のヘアアクセもサン宝石で
買いました☺︎

で、よくよく見ると
サン宝石メルマガ
LINEお友達
プレゼント5月って
書いてありましたキョロキョロ


開封したらピアスが!
しかもK14ホワイトゴールド♡


どうやら応募したことすら
すっかり忘れてたチーン

応募したのが5月1日
メルマガに画像ありました

しかもこれって
当選人数1名なんですねポーン!!


いゃーびっくりびっくり
でも、懸賞って当たると嬉しい!
そして、忘れた頃にやってくる口笛

つけてみたらキラキラして
可愛いです💕

ちなみに
4月に応募したのは
覚えてたんですけどねアセアセ
でも、こちらは落選


サン宝石さん
ありがとうございました♪

大切に使わせてもらいますラブ

昔から気が向いた時に懸賞とか
応募してて、今までの当選品で
覚えているやつ

小学生の頃
漫画りぼんでキャラクターの
ミラー(1000名位)

中学生の頃
雑誌ピチレモンで
懸賞運試しでシールと
缶バッチとバンダナ
(たしか15名くらい)

大人になってから
kyoraというおりものシートの
アンケートでポーチと
ボディシート→女性限定だから
当たりやすいかなと思ったひらめき電球
(期間が3つくらいあって
各100名様くらいだったと思う)

2013年に雑誌minaの
ジルスチュアートの
K10ダイヤモンドネックレス(50名)
→外れたかと思ったら
当選して嬉しかった♡


最近は懸賞出してなかったし、
出しても外れる笑い泣き

コスメのラデュレの
ファンデーションのモニター
→落選

今は、LINEのキューピー
のアンケートに答えて
ドレッシングくれるやつに
応募してます照れ

懸賞たまには出してみようかな♪