娘ちゃん今日で
生後150日目になりました照れ

もう、数日で
生後5ヶ月になります☺︎
早いびっくり!!

昨日から旦那さんの実家にお泊り
昨晩はぐずってて、風呂上がり
旦那さんがミルクあげようとしても
泣きながら拒否して
ミルクなかなか飲まなくてタラー
結局、私が飲ませて寝かしつけ
してからお風呂に入らせて
もらいました( ̄▽ ̄;)

寝るときは、
うつ伏せが落ち着くらしく
うつ伏せ寝が多いびっくり

最初は窒息しないか
心配でしたが、
自分で顔を横に向けて、
背中で息してるのを
確認してますニコニコ

授乳後、上を向けても
いつのまにかうつ伏せに
なっていたり...
寝返りで私にアタックされ
起こされる事もある笑い泣きアセアセ

今朝もこの体勢(笑)
寝相が悪い(;´д`)アセアセ
まぁ、仕方ないですけどね笑い泣き



昨日は行きたかった
西松屋のセールにも
行ってきました!

来年用で夏服3点と、
秋冬用で可愛いデニムシャツ
買いました!
また別記事に載せようと思いますおねがい

では照れキラキラ