お色直しへとびだすうさぎ2
ヘアもチェンジカナヘイきらきら

リボンヘアにしたくて
これを参考に↓↓

{81F1872C-49C9-4A44-9BA8-F88D43BB766C}

スクリーンショットのを
ヘア担当の方に見せて
リボンヘアに

{57590CBA-D800-48DC-922B-F2AF862A126F}

こんな感じになりました❣️

お色直しのカラードレスは
JILLSTUARTのブルーのドレスカナヘイハート
やっぱりジルのドレスは可愛いです❤️

入場前の様子やる気なしピスケカナヘイハート

{849046C2-790A-4AF8-8D0E-6640C30FF28B}

入場後は
フォトクルーズつながるうさぎつながるピスケつながる花1カナヘイ花

挨拶をしながら
各テーブルをまわりました爆笑

あと、ラッキーナンバー
プレゼント

余興をしない結婚式だったので
司会者さんの提案でゲーム的な
ものを取り入れました❣️

席次表にこっそりと
ナンバーを書き(ホテル側で)
新郎側→奇数
新婦側→偶数
に分けて、受付で配布
こちらで決めたナンバーを発表し、
当たった方にプレゼントを
渡しました♡

新郎側→バスギフト、
チョコ、簡易加湿器

{B7A53C86-6298-410B-AB92-4024064DEB87}

新婦側→バスギフト(色違い)
トトロの可愛い
タッパーのギフトセット

{BEBA93D7-2A53-41AF-865D-EA3809D8BB54}

新郎側に渡したギフトの一部
これはチョコと簡易加湿器
ラッピングはDAISOやSeriaでカナヘイきらきら

{F216037A-9D4E-4759-8CFE-90B1C4ECFF75}

当たった方おめでとう
ございますてへぺろうさぎカナヘイハート

新郎、新婦側それぞれ3個ずつ
用意したけど、新婦側が
3個のうち2つも親族に
当たってしまった...笑い泣き

本当はもっと職場や
友人に当たって欲しかっけど...
まぁ、選べないから
しょうがないかと反省アセアセ

あと、リングボーイをしてくれた
甥っ子ちゃん(4歳&6歳)には
LEGOをプレゼントしました

その後は両親の手紙✉️

ここだけの話、
数日前(旦那さん夜勤で
不在の日に)には書いて
あったけど、前日に
旦那さんの前で読み添削され
書き直しました(笑)

やっぱり泣きそうに
なってしまった大泣きうさぎ
鼻水も出るしアセアセ

{68611451-1A51-4711-B827-DE34AFC8BDE9}

{C98249AC-60A6-432F-BDE3-42D54B5A076B}

なんとか、自分で
最後まで読めましたカナヘイうさぎ

花束贈呈

{B01190DB-B9EC-4FF0-B086-B41B1251671B}

{8B8384D6-B32D-4EF8-9569-53729BDC31A6}


大好きな人たちに見守られながら
無事に結婚式&披露宴が
終わる事ができましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイきらきら

みなさん読んでくれてありがとう
ございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

準備が大変でケンカしたことも
あったけど、みんなから感動した
素敵な結婚式だったねと言われ
頑張ったかいがあったし、
ゲストの皆さんにも楽しんでもらえて
結婚式やってよかったなーと
思いましたカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイきらきら

そして、育ててくれた
両親&家族にも
感謝の気持ちが伝えられて
よかったです爆笑カナヘイハート

ウェルカムスペースとプチギフトは
また別記事でカナヘイきらきら