なぜか徹子。 | チャミ子の徒然日記

チャミ子の徒然日記

思ったことを思ったままに。

さっきっからずっと脳内で徹子の部屋のテーマがリピートリピート…

 

 

 

 

分からないけどたまにあるのよね徹子現象。

 

 

 

まぁどうでもいいんですけども笑

 

 

 

 

ポケモンサンをやってるのですが、今日のお昼休憩中にやっと四天王にたどり着きました!!!

 

 

 

 

とりあえず一人目を倒しましたが、パーティーのレベルが弱めなためちょっと心配…

 

 

 

 

水タイプのポケモンが好きすぎてパーティーに2匹水タイプ連れてるし笑

 

 

 

 

殿堂入りしたいなー♡

 

 

 

 

早く仕事終わらせてポケモンやりたい!!