実は、既に一回塾をサボっている。


1/9(火)

塾の宿題が出る

①算数の計算スキル2ページ

②社会のプリント3枚

③漢字プリント(木曜日に漢字テストあり)

21:30頃に帰宅後に算数の計算スキルに取りかかる

この日は22:30頃に就寝


1/10(水)

この日は部活動の外部講師のレッスン日

新しい振りを覚えるので、基本的に参加。

(ちなみに親も調整出来るならなるべく来てねスタイルなので、フルタイムワーママにはキツい)

17:00部活動終了 17:10帰宅

18:15から英語の文法と英会話

20:40頃から宿題開始、だが終わらない…。

集中力が切れた23:00頃に就寝、終わらない分は朝やると。


1/11(木)

6:00起床(いつもは7:00起床)し、算数の宿題を行うが時間切れ。

今日は部活動サボって宿題をやると。

パパ2時間時間休もらって学校から帰ってきた後から勉強を教える

16:30 母帰宅

娘の塾弁作り

17:00宿題無事に終わる。塾送る。

21:20塾終了 21:30帰宅


1/13(土)

塾の宿題は火曜日と一緒くらいの量


1/14(日)

歴史が全くわからないので、日本の歴史(漫画)を購入するために本屋へ行く


1/15(月)

宿題終わらないので23:00まで勉強


1/16(火)

頭痛のため、小学校を休む

(寝不足が原因の頭痛)

私は早く帰るために7:30出社なので、娘が朝起きてすぐに出発。

午前中はパパが休んでくれることに。



この日は学校も塾もそろばんもみーんな休んだ(笑)

Swichで遊び、アマプラをひたすら見るだけ…。
学校もサボって何やってるのでしょうか…。

今日のことまで行かない💦
続く滝汗