右側のサイドバーに、うちの子の成長曲線グラフを貼りつけました。
今ってこんな便利なフリーソフトがあるんだね。
便利♪ 便利♪
で、うちの子なんですが、生後5カ月半あたりから体重が増えず・・・
っていうか、増えるどころか若干減ったりして、
今現在、見事に成長曲線エリアからはみ出してしまいました。 くはっ。 ( ̄□ ̄;)!!
母乳もよく飲むし、離乳食ももりもり食べてるんだけど。
そしてその分のうんち&おしっこもいっぱい出てるのに。
何故だ・・・。
心配になって助産婦さんの所に相談にも行ってるんだけど、
『確かに体重は少なめだけど、機嫌もいいし、肌ツヤもいいし、
ちゃんと発育してるから、今のところ体重の事は気にしなくて平気!』との事。
単純に ”細身体質” っていう事なら全然心配ないんだけどねぇ。
(むしろうらやましい。)
病気とかじゃなければいいんだけど。。。
はぁ。 心配。




