どっちがマシ? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中
私はバンジージャンプ



変な時間に起きてしまって
眠れなくなったから
ブログねたでもしようっと!







虫食べるなんて無理だー(´×ω×`)



バンジージャンプは
やれと言われればできる気がする。



まぁ、私ごときが
そんなことしたところで
楽しめる人はいないと思うけど。笑



虫だけはほんとに嫌だけど、
今の時代
買ってきたファーストフードやら
おかしやらお弁当なんかと一緒に
食べちゃってる可能性大だよね(๑´∀`๑)







バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?
  • バンジージャンプ
  • 虫を食べる

気になる投票結果は!?