食べ放題行く? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

食べ放題行く?ブログネタ:食べ放題行く? 参加中
私は行かない



おなかが丈夫になったら
行ってみたいな~(。•ㅅ•。)♡



おなかが弱すぎて
普通に外食するだけでもダメなんだ。



家族で出かけるときも
私だけ注文できなくて
感じ悪い人みたいになってる。



むかーし昔、
まだおなかがまだ平気だった頃
ケーキバイキングに行ったの(*´▽`*)



甘いの大好きなのに
意外と食べられないもんだね。



うすーく切ったケーキを
3コしか食べられなかったよ~( º口º )〣



もったいない。。。



あの頃は若かったから、
恥じらいがあったからかな。笑






食べ放題行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?