何時以降の電話はとらない? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡


何時以降の電話はとらない? ブログネタ:何時以降の電話はとらない? 参加中





22時くらいかな。



相手によっては23時でも出る(´・∀・`)



一応わたしも子供がいるから
あまり遅いとちょっと困るかもしれない。



前の職場で困った人がいて
平気で夜中の2時とかにかけてきて
話も無駄に長かったの。



あれはほんと辛かった(^w^)



意識的に電話に出なくなって
そのうちかかってこなくなった。笑



あと、若い子とか
真夜中や朝方にかけてくる子いるけど
いつ寝てるんだろ!?



わざわざ起きてまで出ないよー( ̄Д ̄)ノ