アメブロ、はじめて何年? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

アメブロ、はじめて何年?ブログネタ:アメブロ、はじめて何年? 参加中



気がつけば5年以上経ってた(・∀・)



でも、10年も前からあったんだね。



知らなかった。



10年前のわたしなら
もっとおもしろいブログが書けたかもしれない。



あの頃は山と谷だらけの人生だったから。笑



てか、10年前はブログを知らなかった(´・∀・`)



ひとり暮らしでPCなんてなかったし
携帯も白黒の時代だったような。。。



まぁ、知ってたとしても
ブログを書くほど時間に余裕なかったな。



遊んでるか
仕事してるか遊んでるか遊んでるか‥‥笑



これからも細々と続けていきまーす♪



10年後も20年後も
アメブロが続いていますように(ㅅ´³`)♡



10周年おめでとうございます!!