一人目の子供は? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい?ブログネタ:一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい? 参加中
私は女の子


子供ができる前は
女の子が欲しいと思ってた☆



というか、女の子を産むと信じてた。



女系の家系だから。



実際は
かわいい男の子が生まれたよ(*´∀`)



もしまた子供を産むチャンスがあるなら
次も絶対男の子が欲しい!



母親にとって
男の子は特別な存在なんだよー☆






一人目の子供は女の子がいい?男の子がいい?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?