夏休みの宿題 | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派? 参加中
私はギリギリ派


私はずぼらだからギリギリ派( *^艸^)



息子にはそうなってほしくないから
夏休み始まった日から
計画的にやらせたよ。



もうだいたい終わって
あとは絵日記1枚だけになった☆



1年生だから簡単だったんだろうな(*´∀`)
夏休みの宿題は、早め派?ギリギリ派?
  • 早め派
  • ギリギリ派

気になる投票結果は!?

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!