ブログネタ:将来住むなら一軒家?マンション? 参加中私は一軒家派
一軒家に住みたいな~。
誰か買ってくれないかな(^艸^)
買ってもらえるなら
マンションでもいいんだけどね。
(自分で買えっつーの!笑)
子育てするには
アパート暮らしはキツい!
近隣の人に迷惑かけないように
すごく気を遣うから。
それでも迷惑かけてると思う。
そうそう、上の階のおばあさんが強者で。。。
嫌がらせなのかボケてるのか
いろいろやらかしてくれるんだよね。
全6世帯が使うの駐輪場なのに
どどーんと真横に自転車置いてみたり
うちも洗濯物干してるのに
上でびしょ濡れのラグマット干して
うちの洗濯物までずぶ濡れにしてみたり
骨バラバラになったビニ傘を干して
通行の妨害してみたり。
次に引っ越すときは
借家でいいから戸建てに住みたいよ~。
===================
将来住むなら一軒家?マンション?
・一軒家・マンション