節電してる?けっこう暑いのですが。 | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

節電してる?けっこう暑いのですが。ブログネタ:節電してる?けっこう暑いのですが。 参加中




してるつもりが意外とできてないかも。。。



1人のときは我慢できるけど
(扇風機すらつけない)
息子といるときは
30℃超えたらエアコンつけちゃうの。



騒ぐと近所迷惑だから
いつも窓閉めっぱなにしてるの。



閉めっぱなしに扇風機だと
なかなか気温下がらないんだもん。



だからエアコンつけさせてもらってます。



設定はもちろん27~28℃だよ。



非国民でごめんなさいm(*u_u*)m