朝型?夜型?希望は何型? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は朝型




子供生まれる前はずっと夜型だったけど
今は完全に朝型になった。



子供がいると1日があっという間。



午後なんてほんとスグ夜がきちゃうから
(大げさ?笑)
なんでもかんでも午前中に用事を済ませてしまうの。



公園とかおつかいもそう。



公園で人に会わないように
人々が来る前に遊ばせて帰る!



それか、チャリで遠くの公園へ。



で、午後はだらだら過ごすのが好き。



夜型も懐かしいけど、今の生活はけっこう楽チン♪







===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型