チーズといったら、料理に使う派?おやつ派? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派?ブログネタ:チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? 参加中

私は料理に使う!



おやつにもなるけど、料理にチーズ率高いかも!?



ハムとチーズでくるくる巻いたり
ちくわにぶち込んでみたり
チーズオムライスとかチーズカレーにしたり。



子供はチーズ好きだもんね☆



ちなみに、スマートチーズは苦手です。



ごめんなさい。。






ほろうま新食感!十勝スマートチーズ♪
===================
チーズといったら、料理に使う派?おやつ派?おつまみ派? ・料理に使う!
・おつまみ!
・おやつ!