ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡

ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派ブログネタ:ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 参加中

私はコーンポタ―ジュ




コーヒーとお汁粉飲めないし
紅茶とココアは冷たいのガブガブ飲みたい派。



自販機にコンポタが出てくると
いよいよ冬だな~ってうれしくなる♪



寒い季節大好き。



寒いところに行って
あったかいコンポタ飲みたいよ~。







===================
ホット缶、コーヒー派?コンポタ派?紅茶派?お汁粉派?ココア派 ・コーヒー
・コーンポタ―ジュ
・紅茶
・お汁粉
・ココア
・その他