几帳面?ルーズ?どっち? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡




几帳面? ルーズ? どっち?ブログネタ:几帳面? ルーズ? どっち? 参加中




基本ルーズだと思うガーン





でも時間にはルーズじゃないよ。





O型だから
細かいことは気にしないタイプべーっだ!





だけど、たまに几帳面だと言われることがある。





保育園の先生にも言われたことあるけど
私のどの辺りを見てそう思ったんだろうか!?





着替えもきれいに畳めないし
ロッカーの中に砂が入ってても気にしないのにねガーン





それに、几帳面て言われてもうれしくないな~。







All About 「恋愛」デートで遅刻30分。待ってくれるのは当然?
All About 「女性のためのお金の知識 」給料使い切り! 無貯金族が3割!?