笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? | きみの瞳に恋してる☆+゚

きみの瞳に恋してる☆+゚

たまに毒吐きます♡


笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中




若いときは涙が武器になると思ってた。





だから、感情のままに人前でも平気で泣いてたなガーン





ほんと若かった‥‥‥





大人になった今は、涙より笑顔のほうが最大の武器になると思うよ。





笑顔を見て不快になることはほとんどないでしょニコニコキラキラ





ちなみに、ハタチくらいのときに『憎めない。この笑顔なら何されても許してしまう』って言われたことがあるの。





笑顔っていいよねドキドキ