ブログネタ:教習所の思い出 参加中合宿教習だったの


最短18日で取れるっていうし、なんか楽しそうだから合宿を選んだんだ

寮かホテルが選べて、人見知りの私はホテルにしたのね。
でも、実際行ってみたら楽しすぎて、毎日寮に忍び込んで泊まってたなー

教習は担任制だったんだけど、初日から『落ちるぞ』連呼されて、辛くなって担任外してもらったの。
フリーになったらいろんな先生としゃべれて楽しかったな


学科は苦手みたいで、1点差で仮免落ちたんだ。(後々、本検も1点差で落ちた
)運転も下手で、卒検受かったときに『技能的にはまだまだです』って言われちゃったの


そんな運転やばい人を卒業させて平気なのか‥‥
笑ちなみに、合宿教習で仲良くなった先生と付き合ったけど、数ヶ月で破局しましたとさ

