昨日は友人から

MLB観ながら飲むで〜!と言われ


大阪市福島区にある咲輪さんに行きました😆😆😆

ここのマスターは元競輪選手なのです😆😆😆

チャンジャ



フタエゴ

チャンジャもフタエゴもどちらも美味しい😋😋😋



鶏肉とチーズ焼きだったかな?



お好み焼き

実は今回特別に、広島県三次市のカープソースを持参してお好み焼きにかけてもらいました😆😆😆

マスターもママも優しい方で無理を聞いてくれました🙇🙇🙇



スジ蒟蒻

もう、どれ食べても美味しい😋😋😋


つくね

つくね、通常2つなのですが、マスターが3人やからと1つサービスしてくださいました😍😍😍



とんぺい焼き

こちらのとんぺい焼きにもカープソースをかけてくださいました😍😍😍


マスターのサイン

とてもお優しいマスターにサインいただきました👍👍👍


食べ物、飲み物、心遣い、めっちゃ最高😆😆😆


さて、MLBを終了まで観て帰りましたが、不覚にも寝てしまい三田まで電車🚃乗り過ごしたので、笑えない金額のタクシーだったのは反省材料です😭😭😭


皆さん良ければぜひお店に行ってみてください


咲輪 野田 で検索するとすぐわかります😊😊😊😊😊😊