昨日は友人達とミニボートピア滝野に行ってきました〜😆😆😆


戸田で行われているSGボートレースクラシックの3日目でしたが〜、楽しみなのは、



元レーサーであり解説者の田辺通治さんと、嵐みずえさんの予想会を見に行くことでした😍😍😍


ちなみに私はタバコ🚬吸いますが、外で雨☔やなぁ〜と思いながらタバコ🚬してたら、こんにちは〜と声をかけてくるおじさんが…😰😰😰


話してると岡山弁やし…


もしかして、田辺通治さんですか?と言うと、そうですよ〜って😊😊😊

なんて優しい人だろう😊

初見の人に、こんにちはって、普通なら言わないよ💦💦💦

人柄が出てるわ😍😍😍


イベント前に会っちゃいました😍😍😍


さてさて、イベントですが、







昨日の戸田は4祭で難しい予想でした😱😱😱






嵐みずえさんにも、会えて良かったですが、お2人ともお忙しいのに一緒に写真も撮ってくれました😍😍😍😍😍😍


めっちゃ嬉しい😍😍😍


行って良かったです


またお2人に会いたいです😍😍😍