私の大切な友人

Facebookもしている私ですが、

ボートレースが好きなので、レースや選手の話をよくします😊


そんな友人は、良く言えば優しい、悪く言えば人が良すぎる。です😓


その友人、過去に(昨年初冬まで)嫌がらせを受けてました😰

Facebookで写真を載せられ詐欺師と😡


それを言ってる奴は、自分の思うようにならなかったら誹謗中傷をする所謂バカです。

友人は何十万円も使わされました😡😡😡


友人も、また他の友人も事実と違うことを言われてます😡


SNSって誹謗中傷ってええんか?


それが認められるなら、そいつのプロフィールをスクショして拡散してやろうか?


そいつは医者代タダとか言うてたみたいやから生○保護か?


市役所に電話やメールして、どないかしたろか?😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡


ええ歳して、わからんような奴は心が貧しいと思います。


あ〜、そんな人間にならんように育ててくれた両親に感謝です😊