先日久しぶりに夢をみました。

私がちょっと外仕事している間に、母が外の販売車の声につられて食パン🍞を手に持てるだけ買って家に入るところをみました。

そんなに買ってどうするのと聞いてもいい匂いで美味しそうだし、私が食べるから。

私の部屋でちゃんと管理するから大丈夫よ。

なんか途中から夢かなとも思いながら話していた自分。

先日コメントでパン屋🍞さんのお話しをしたので頭に残っていたのでしょう。

そして、考えてみたら、母は、インターホンにも出れないし、お金の使い方も分からないし、勝手に外には出て行かないし、電話☏にも出ないし。

そんな外との交流問題は、殆どありません。

それを考えると手間のかからない母なのかもしれません。


久しぶりの夢 に、少し甘い香り漂って、さて朝のパン🍞をトーストしましょう🌿


ご訪問いただきありがとうございます。

まとまりない拙い文を読みに来ていただきありがとうございます。


今日一日が、皆さまにとって笑顔の多い日であります様に。


皆さまのブログに癒されながら、今日も夢日記、みんなでまた一歩を🩷🩷🩷