どなたかのブログで、寒い朝は起きる時には、我慢しないで、一枚温かいものを羽織って。
もしも、これからもっと寒くなったらと思うと、遠慮して寒い寒いと言いながら我慢我慢。
でも、ブログを読んで羽織ってみたら、うん動ける。
お部屋が温まるまでだけでもいいですものね。
クロゼットには、いっぱい防寒着があるのに、着ないで。
寒くなっても、朝はきっと羽織らないだろうな。。。
歳とったから、着膨れしてと思う自分もいますが、毎年、こんな季節の変わり目、我慢して体調崩し、迷惑かけたり自分もしんどくなるのに。
誰に遠慮しているのかしら。
と言うより歳とっているのはみんな知っているのに、若く視られたいのか。
誰への遠慮。結局、私も母と変わらず遠慮している事に自分では気が付かないのかも。
それより今は素敵な温かグッズがいっぱい。
それを使いこなして、背筋を伸ばし颯爽と歩きたいですね。
教えて頂いて嬉しかったです、とても参考になりました。
ご訪問いただきありがとうございます。
まとまりない拙い文を読みに来ていただきありがとうございます。
今日一日が、皆さまにとって笑顔の多い日であります様に。
ご訪問
