昨日は、車のオイル交換に行ってきました。
車の事は全く分からないので毎回行くと、チェックしてもらい、スイッチとかまで押し間違えてないか聞いて来ます。
前の車は、10年以上乗ったので、ドライブレコーダーもなく危険を知らせるブザーもなかったのです。
ですからピーとなって、何か表示が出ると焦ってしまって。
前のいろいろなパネルやハンドルにもボタンがあり、気をつけてはいるのですが、たまに触れて押してしまったかなとか不安にもなり。
もう1年半になるのに未だに慣れません。
止まれブザー嬉しいですが、新しい機能いっぱいありすぎて。
スマホもそうですが、使い方に慣れるのに時間がかかるお年頃になって来ました。
それでも、新しい事、いろいろ聴きながらチャレンジしていきたいですね。
ご訪問いただきありがとうございます。
まとまりない拙い文を読みに来ていただきありがとうございます。
今日一日が、皆さまにとって笑顔の多い日であります様に。