一昨日は、眠たくていつも観るドラマも録画して寝てしまいました。
朝起きたらぐっすり寝たので、スッキリ。
これなら筋肉痛も今のところ出てないから大丈夫と思っていたのに。
睡眠で何かは取れたけど、背中が重い。
やっぱり出てきたかな。出た出た筋肉痛。
ちょっと弱いところにすぐ出る、私は右の背中が腫れて。
肩回しして、ストレッチして、その時は楽になるけど、スッキリとまではいかないかしら。
今日は、母の介護もいつものルーティンだけで、のんびりしたいな。
そのルーティンが問題だ。。。
まあ、手抜きしながら行きます。
相変わらず手抜き宣言しないと、休めない、いえ宣言しても、どこか不安なのですが。
そうこうしている間に、体温上昇して高熱ではないけどバタン。
前もそうだった熱中症に気をつけて、冷やしすぎて風邪ひく。
さて、明日も予定あるので、今日は、本気でおサボりモード行きます。
こんな事書いている間に、早く休めばいいのに。
ご訪問いただきありがとうございます。
まとまりない拙い文を読みに来ていただきありがとうございます。
今日一日が、皆さまにとって笑顔の多い日であります様に。