わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | I love ホットケーキ☆

I love ホットケーキ☆

夢の中に訪ねて来たら、
一緒にご飯を、食べよう。
「美味しいね。」って言おう。
「愛してる」って言おう。
「ありがとう」って伝えよう。

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る

 

写真に撮られることが大嫌いだった夫を隠し撮りした一枚。

 

亡くなって6年が経ちましたが、

これを見ると彼の優しさや寂しさ、

その人となりを深く感じる事が出来ます。

 

今でも、いつまでも、

私たちはともに生きていると実感します。