🎀>>3y0m
👦>>1y4m


娘、3歳になりましたおねだりスター


諸々の手続きの関係で実家に帰ってきているのですが、コロナもあるので近場でちょっといつもと違う事出来たらなぁ〜と思ってららぽーと新三郷に行ってきました♡
ゲームさせていたら、子ども達がトーマスランドを発見❣️
地元の友人たちがインスタに載せていたので存在は知ってましたが、まさかここだとは!という場所にありました😂


朝イチで人も少なかったので、2つだけ乗り物にも乗れましたニコニコ

娘というより息子が大興奮で、抱っこするとおろしてー!と言わんばかりに怒ってました笑
グッズ売り場でばぁばが
「ひとつずつ、好きなの買ってあげるよ〜」
と言うと、ふたりとも楽しそうに選んでいました立ち上がる歩く
娘はバスボール、息子はシャンプーを選びました☘


少しすると混んできたので、アイスクリームを買ってでましたにっこり

息子は初アイス🍨
まだ早いとは思いつつも、ふたり目って早くなっちゃうよね煽り
写真がもはやデートするカップル笑

トーマスは英語の絵本でしか読んだことないのに、ふたりとも大好きで驚きましたニコニコ





私の実家から買ってもらったへんしんバイクは、少しずつ慣れてきたかなぁ〜
お友だちもストライダーに乗っていたのに影響されて、最近やる気満々です指差し飛び出すハート


私たち夫婦からのプレゼントはまだ買えておらず…
主人が一緒に買いに行きたいとのことでお預けです煽り


最近の息子は
こんな遊具もひとりでスイスイ進んでいきますオエー


娘の方がへっぴり腰爆笑
それなのに「ママ〜♡抱っこぉ♡♡」と超絶ママっ子で可愛すぎます☺️❤️笑
英語もちらほら…初めての英語は「No」笑



そしてようやく新居の引き渡しが完了しましたハート
夜な夜な主人と
あーでもないこーでもないと選んだ内装が良い思い出♡
ここが子どもたちの実家になるんだと思うと、嬉しいなぁにっこり



読んでくださりありがとうございました♡