お久しぶりすぎて、

書きたいことがいっぱい…!



先月、息子1歳になりました〜✨✨



娘と作ったブドウのバースデーケーキ🍰
Pigeonのキットで作りましたが、クリームを上手く泡だてられなかったので急遽ヨーグルトで💦
我が家にはベビーダノンなんて高級品はないので、普通のプレーンヨーグルトをキッチンペーパーに押し付けました😭



10ヶ月に入ってすぐ歩きだし
もうハイハイはほぼしないです😯早い〜
初めてのあんよは家族全員で見ることが出来て、ムービーまで撮らせてくれる親孝行さ❣️笑



相変わらずニコニコボーイで
カメラを向けると笑顔でピースしてくれることも💛💚💛



1歳のお誕生日前日に
お誕生日&娘の七五三の撮影をやってきてしまいました🌟
コロナもあるけど、早割、セット割でお得だった。





ジルのお着物が可愛すぎて😍!
まだ2歳7ヶ月だから、お着物でご祈祷は無理かな…と思ったのですが草履でスタスタ歩く娘🥺
カメラの前でくるくるまわってポーズをとったり、女のコを感じた瞬間でした♡


鯛の釣るおみくじ🐟
上手に釣れて、本当器用になったなぁとしみじみしちゃいました。
息子は鷲掴みで😂♡



あと、来年は東京に戻れるので
ついにおうちを買いました〜🏘♡
戸建てです🙆
何とか希望のエリアに!


主人が35歳になる前にどうしても欲しくて
SUUMOで見て電話で決めたよね🥺←



たくさん決める事が多くて
夜な夜な夫婦で会議して、最近ようやく落ち着いてきました…
未だにやっぱり変えたいなとか思ってくる←
良いやつは全部追加料金ばかりよね←

そんなこんなで今度はインテリアショップ巡りしています〜
関東なら色々あるから見て回れるけど
こっちはなかなかないのですが、かと言ってネットで買うのも難しくて💦
(洋服ですらネットで買うと毎回失敗する😑)


幼稚園は1番近くでいいやと思っていて
契約の日の翌週に見学会があったので行ってきました。



大きなおもちゃのキッチンと庭園と
娘がすっかり気に入ったので他に見に行ってないです😂

トイトレ終わらせてから来てくださいって説明があったけど、一進一退でまだ終わってないです〜
私的にも制服がかわいいので是非着せたい♡笑

娘も
「あの幼稚園入りたいからトイレ行く〜」
と言ってます😂頑張れ!



最後に誕生日の前日に初の美容院へ✨


夫婦でお願いしている美容師さんに切ってもらいました🤍🖤🤍

娘は余裕で前髪カット。
息子は爆泣きのため、おやつのハイハインを食べながらのカット。笑

娘、すっかりお姉さんだなぁ
最近では新しい服も自分の好みでないと
「それ可愛くないから着な〜い❣️○○ちゃんは〜、スヌーピーのパーカーとピンクのズボンにしまぁす✨」
って言ってくるもんね😑



ノラネコぐんだんの絵本に親子でハマりすぎて
最近は怒るとき
私「悪いことをしたと思いますか!?」
娘「思いますニャーニャー💓」
とやってます😂



ゴチャゴチャ書きまくりましたが
楽しく過ごせてまーす❣️


読んでくださり有難うございました♡