🎀»1y10m4d
👶»2m28d



間もなく3ヶ月な息子👶
不眠ボーイを卒業しましたーーー✨😭💕


日中はほぼセルフねんね👶
夜も24-25時の授乳後は7時前後まで寝ています🙆
寝起きも泣くことなく
「あくー あんぐー」
とご機嫌に起こしてくれますラブ音符



二人目は楽説、本当でした✨
⚠今のところ


ここまで長かった…
全然寝なくて、抱っこして寝かせるも背中スイッチありすぎてすぐ起きるを繰り返して、泣きながら授乳していましたが←

娘の時より遥かにセルフねんねが得意で
眠れなさそうな時はちょっとだけ抱っこしてまた布団におろすと、しばらくひとりで遊んでそのまま寝るように🥺💓💓



また夜泣きの時期もくるし、メンタルと腰痛に悩まされるだろうけどこのご褒美期間にしっかりと英気を養いたいと思いまーす♬



ようやく弟を叩かなくなってきた娘。
仲良くしてね〜ハート
後ろの猫のクッションはスルーしてください。実家は映えないよねー笑


さて、今週ようやく長すぎた里帰りを終了しますほっこり
娘はお友だちがたくさん出来たから寂しいかもしれないけど…
来月から行く保育園でも、新しいお友だちが出来ますように✨✨






さーて、引っ越し先は雪国☃
雪遊びを楽しむぞ〜!!!
娘はともかく、0歳の息子も雪遊びしていいのかな?ソリとか。
子ども服のお店が遠出しないとないので、実家に居るうちに爆買いしていたら主人に「今月、子ども服だけで13万使ってるよー!笑」と怒られたのはここだけの話。笑がついていたからいいか🌝←
ネットショッピング苦手〜💦



とりあえず雪が解けたら脱ペーパードライバーします🚗✨
毎年言っているけど全く出来ていないから、来年の抱負にしますウシシ
あとは子育てを楽しむ❣️
これが難しいだろうけど、子どもと一緒に泣いたりしても、あとから笑い話に出来ますように。
生きていれば、それで良いんだーーー!!!



読んでくださりありがとうございました♡