ブログタイトル変更しましたニコ

🎀»1y7m19d
👶»0m13d



明日で息子は生後2週間〜キラキラ
新生児のいる生活に少しだけ慣れてきました。
娘も退院直後はヤキモチでグズグズが凄かったのですが、3日目の夜、パパが来てくれてから落ち着いてきました〜えーん
Wでグズられるとひとりっ子の時より3倍疲れる😇年子の宿命?





3人で近所をお散歩ハート
何度も入院したり、一緒にお外に行けなくなったり、突然赤ちゃんを連れてきて寂しい思いをさせてごめんね。
1人で絵本を読んでいたり、音楽に合わせて踊っている姿に泣けてくる。
それにしても写真の躍動感。笑



息子はというと、昨夜から急に母乳拒否笑い泣き
退院してから完母で出来ていたのですが、夜急いでミルクを用意あせる
100mlをグビグビ飲み干してコテッと寝てしまいました。
お陰でガチガチに張りましたが、朝は普通に飲んでくれた…
と思いきや、その後からまた拒否笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだよーーーう!!!笑
腰が弱いので早く完ミにしたいです…
1ヶ月までは免疫のために頑張ろうと思っています。
娘の時は、3ヶ月連続でぎっくり腰になって心も身体もボロボロになりました。睡眠不足より腰痛のストレスが←



でも拒否され続けていたおしゃぶりを先ほどちょっとだけ使ってくれたので、このまま使えるようになるといいなぁーと思っていますラブ



完ミにすると決めてはいても、
やっぱり母乳神話に気持ちが引っ張られますが、どっちでもいい!
ママが笑顔で居られるのが大切。



産後のメンタルがホロホロな私ですが
娘が雑誌の表紙の田中みな実さんを見て何回も
「ママ♡!」
ポーンポーンポーン


似ても似つかないけど
嬉しいよーーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ちなみに私の憧れは滝沢眞規子さんなのですが←
「これママ?」
と聞いてみても無視されましたしょんぼりちぇっ



毎日のおやつタイムが楽しみな私ですが
産褥体操とストレッチだけは頑張れそうです♡
産後ダイエットは…里帰り終了後からかな?←



読んでくださりありがとうございました♡