復活? | mapleのブログ

mapleのブログ

ワンコと飼い主の日記帳^^


こんにちは
楓太です
久しぶりすぎて季節は秋になってしまいました。
ボクはメープル姉たんと相変わらず元気に過ごしていますウインク
僕たちの洗濯(サロンのシャンプー)もいつも一緒に行き仲良く過ごしています。ラブラブ



昨日は、ママしゃんと病気療養中のお友達アロハちゃんに会いに行きました。
リンパ腫発症から2年を過ぎましたが頑張ってます。

嬉しいボクはテンション高めで、お家のなかを探検させて貰い満足笑顔にわんわん



そしてラブラブ
早いけどボクはサンタで応援?!頑張れアロハ❣️
このお写真はアロハママから頂きました。

ラインで届いた今朝のアロハくん
いい笑顔でしょラブラブお外が大好きね!


PSあしあと
先月ですがママしゃんは、しぇび母さんとこちらのセミナーに行って来ました。
まだまだ、課題は多いと‥‥。


では、また