今日は旦那さまのお誕生日ケーキです。

お互いに年齢的には嬉しくない年頃ですが・・・。

〃お誕生日、おめでとう!!



平日だからお祝いらしいお祝いクラッカーは出来ないと思いますが

旦那さまの好きなものを夕食ナイフとフォークに出したいと思います。


知り合ったのが2002年。結婚は2005年。

ケンカドンッもいっぱいしたし、良いことばかりじゃないけれどにひひ

生まれてきてくれてありがとう音譜


だって、旦那さまが生まれてきてくれたから

旦那さまと知り合い、結婚して

今ではとっても大切な娘ちゃんまでいるわけで。



私も自分の誕生日には実母に

「生んでくれてありがとうラブラブとメールラブレターを送りました。

母からの返信メールにジィィ~ン&ウルウルしょぼん




毎日、仕事と家事と・・・。

夫婦でゆっくりお話する時間はほとんどないですが、

少し前に旦那さまが話してくれたことがとっても心に響いてます。

そのお話を聞いて嬉しかったし、大切にしたいなって思いました。


付き合っている時のように、2人で映画映画を見たり

カフェコーヒーでゆったりお話したり・・・。

そういうお出かけもなかなか出来ないし、

2人が並んでいると、満面の笑顔で走ってくる娘ちゃんが

真ん中へドォ~ンDASH!入ってきてくれて・・・(笑)


でも、娘ちゃんが私達2人の間に入り、

左手を旦那さまと、右手を私としっかり握り

一生懸命お話をしながら3人並んで歩いているだけで

【幸せラブラブを感じています。


至らぬことが多くって怒らせてばかりだけど。。。

これからも怒らせてばかりだと思うけど・・・あせる

どうかどうか、これからもよろしくお願い致します。

↑あ、逆に私が怒るようなことをしたら、

  本当に本当にもう知らないからねぇ~ぶ~