最近の娘ちゃん、色んな言葉を覚えて

たくさんお話をしてくれるようになりました。


旦那さまが蚊にさされて痒がっていると

娘:「ちゅちゅかんのんよ!!(つつかないのよ)」


旦那さまが車に乗ると

娘:「父しゃん、ベルトしぃ!!」


食事中に

娘:「しっかり食べ」


電子レンジの扉を開けようとしたら

娘:「●●ちゃん(←娘ちゃん自身の名前) してあげる」


食事の時のご挨拶

旦那さま:「いただきます」

娘:「はい、めしあがれ」     などなど。



旦那さまは

「●●ちゃんには敵わないよべーっだ!

お母さんが2人いるみたい」    と言ってます。



いえいえ、娘ちゃんも私も

貴方の お母さん ではありませんよビックリマークビックリマークビックリマーク