今日は職場の健康診断でした。

女性だったらちょっと気になる 体重・・・。

健康診断が終わった今は焦っても仕方ないが

やっぱり、もっともっと痩せたいよぉ~


さっき、ちょっと他でネットをみていたら

土屋アンナさんって 168cm  49kg だそうです叫び

確か、数ヶ月前にお子さんを出産されたばかりですよね!?


私、164cm と診断される年もあれば、

163.4cm と診断される年もあり、

身長を測定する時だけは すっごい背筋をピィ~ンとしてますよべーっだ!


体重は・・・。

ま、土屋アンナさんのようには細くないですなく

土屋アンナさんとまでは言いません。

せめてもう5kgくらいはなんとかしたいもんですなぁ・・・ガクリ


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


あ、タイトルの【ショック。。。】ってやつですが、

健康診断で視力がまた落ちてました。

2.0だった学生時代が懐かしい・・・。

ちょっぴり自慢だったのになぁ


昨年は1.5 と 1.2 だったはず。

(↑自分の中では 「まあ良しとしよう!」レベルです)

しかし、今年は1.2 と 0.8 でした。

0.8 って・・・。目

まさか1.0を下回っているとは、さすがにショックですガーン




あとあと、バリウム初体験でした。

うーん、絶対ダメ 受け付けられないショック! というタイプ

でもないだろうけど、そんなに得意でもないかも。