私、昨日から出勤しております。

お盆休みは8月13日から15日まで。

(しかも13日は有休扱いです叫び

もう終わっちゃいましたよ。


用事を済ませたりしていたら、

自分の体を休める日は一日もなく・・・

もう少しお休みが欲しかったなぁ。。。


旦那さまはお休みが一日長く、今日からお仕事スタートですが、

昨日は私が仕事に出ている間にお布団干しをしてくれたり

シーツを洗ってくれたり。。。としてくれていて

同じく全く体を休める日がなかったので申し訳ない え~ん



はぁ~、こんなに暑いと夕食はどうしても麺類が多くなっちゃいます。

煮物系を「食べたい!!という気持ちがおきないし、

いざ作るとなると味が染み込むまで

ひたすらコトコト煮込むわけで、お部屋の中が暑いし。

出来るだけガス台の前に立つ時間は少なくしたいし・・・。あせる


旦那さんや娘ちゃんがバテないように

バランスいいものを作らなければいけないと

分かっているもののなかなかねぇ・・・。

圧力鍋があればいいなぁ・・・。


皆さんは毎日、どんなものを食べられてますかぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク