お祭り最終日にあたる3日目は前述の通り


花火打ち上げ花火があがります。



日中は演奏会音符の練習に参加し、


両親が夕食おにぎりに誘ってくれていたので


お言葉に甘えてご馳走になりました。



そして、そして、


旦那さまと娘ちゃんんと3人で花火観賞に。


ドーンッ! という音が体の中で響くからか


ちょっぴり不安気味の娘ちゃんは


旦那さまに抱っこをリクエストして自分で歩こうとせずなく





観賞していた場所にはちょっとした公園があり


蝉をつかまえようとしている男の子2人&お父さん家族が・・・。


花火よりそちらのご家族の様子が気になってしまったようで、


しばらくは綺麗な花火よりも そちらを必死に見ておりました(笑)


ありゃりゃ苦笑 苦笑



「綺麗だねぇ~。あがったねぇ~」


と花火の様子も伝えてくれていたから良し!! としよう・・・。




旦那さまと結婚する前には毎年のように行っていた花火。


娘ちゃんを妊娠した年から行ってないのかなぁ・・・。


娘ちゃんを抱っこして花火をみながら


旦那さまと一緒に観ていた花火のことが思い出されました。


暑いの苦手だけど、花火は観たくなりますシャボン玉



娘ちゃんも もう少し大きくなったら、もっともっと感動してくれるかな音譜