この時期はあちこちで花火打ち上げ花火 大会がされてますね。


私の住んでいる周りでも花火が・・・。



先週末は実家のほうでお祭りがありました。


お祭りは3日間 開催され、最終日に花火があがります。


お祭り2日目に用事をあり、お祭りへもちょっとだけ足を運んできました。


娘ちゃん、お祭りに一目惚れラブラブラブラブラブラブ


20分くらいもすれば飽きるだろうと思っていた私にひひ



私 「そろそろ帰ろうかぁ。お父さんも待ってるし」


娘 無言で左右にブンブンッと首を振って回答終わり。

   「あ、また(お祭りに参加している団体が)来たよ!!きらきら


私 「じゃあ、もう少し みようかぁ・・・なきがお


結局、1時間近く見ていたのかしらべーっだ!



あんなに必死にみている娘ちゃんにちょっと驚きの母。


来年はどこかの団体で一緒に出してもらおうかなぁ・・・。