このブログでも、ちょっとだけ!? 

記事にしたことがあると思うのですが、

娘ちゃんは食物アレルギーがあります。


一番ダメなのは卵なんですが・・・。

練り製品って卵白が入っているんですよねえ~ん

しかし、最近は 卵白が入っていない

チクワやカマボコを見つけましたクラッカー


なので、色々とお料理に使っているのですが、

普通に切ってお皿に乗せただけのカマボコにハマってます。

「おかわり、ちょーだいキャとお皿を持ってくるほど。


これって、これって、

もしかして、彼女は将来 酒豪ビール になるのでしょうか??


配膳した途端に

「いただきましゅっ」と同時に

カマボコへ手が伸びる娘ちゃん。

↑ おーい、お箸で食べておくれぇ~。


お箸を持つ時間が惜しい程に

カマボコLOVEラブラブ の娘ちゃんなのでしたニコニコ